しーまブログ 徳洲会瀬戸内町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2023年02月08日

奄美大島瀬戸内町観光物産展に参加します!!

奄美大島瀬戸内町観光物産展に参加します!!

来たる2月11日(土)・12日(日)兵庫県尼崎市にて3年ぶりの『奄美大島瀬戸内町観光物産展』が開催されます。

奄美出身の方、両親・祖父母が奄美出身の方、奄美に行ったことある方・ない方、老若男女問わず、当日は阪神尼崎駅中央公園噴水広場まで、ご家族やお友達をお誘いの上、ぜひぜひお越しください。
そして、今回は当院の院長と看護部長も会場にお邪魔させて頂だくことになりました。

奄美大島瀬戸内町観光物産展に参加します!!

奄美大島瀬戸内町観光物産展に参加します!!

@setotokuhp
@yuutake.kakeroma
職員募集の為、会場にてチラシを配布致します。
興味ある方は是非お声掛けください!
シマで働いてみたいけど不安がある方、仕事内容はどうなの?寮はあるの?などなど、その場でご説明もさせていただきます

奄美大島瀬戸内町観光物産展に参加します!!

奄美大島瀬戸内町観光物産展に参加します!!


青くキレイな海や空、緑鮮やかな山、自然豊かな奄美大島で一緒に働く仲間募集中!

看護師人生の看護観や価値観が変わると思います。
キャリアの一部に、離島僻地医療という経験を加えてみませんか?
一生のうちに半年や1年位の期間なら行けちゃったりするかもしれません
また、3か月と短期間から受入れ可能です。

会場に足を運ぶ事が出来ない方は、電話やメールでの相談もどんどん受付けております!
当院のホームページからお問い合わせください。よろしくお願いします

#瀬戸内徳洲会病院
#瀬戸内町
#奄美大島瀬戸内町観光物産展
#阪神尼崎駅
#看護師募集
#結の島ナース


同じカテゴリー(病院からお知らせ)の記事画像
夜勤看護師の制服の色が変更になりました!
『奄美大島瀬戸内町観光物産展in尼崎』に参加しました!
「星川院長の医療講演(徳洲新聞に掲載されました)」
あなたの「夢」を全力サポート(看護師:奨学金説明会開催)
星川院長による医療講演開催します!!
第1回院内業務改善発表会
同じカテゴリー(病院からお知らせ)の記事
 夜勤看護師の制服の色が変更になりました! (2023-03-03 16:53)
 『奄美大島瀬戸内町観光物産展in尼崎』に参加しました! (2023-02-16 12:42)
 「星川院長の医療講演(徳洲新聞に掲載されました)」 (2023-01-06 09:43)
 あなたの「夢」を全力サポート(看護師:奨学金説明会開催) (2022-11-19 10:00)
 星川院長による医療講演開催します!! (2022-11-16 10:00)
 第1回院内業務改善発表会 (2022-11-11 09:23)

Posted by 瀬戸内徳洲会病院 at 11:47 │病院からお知らせ

削除
奄美大島瀬戸内町観光物産展に参加します!!